とりあえず有志の方々が作成してくれたソフトでPSPでの起動が可能(難有)になったので撮影してみました。まだSEVEができないなどの難はありますが物凄い進展だと思います。動画投稿にあたりIb製作者様の意向にそぐわないなどがありましたらご一報ください。確認次第削除させていただきます。有志の方々、これからもがんばってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19445622