前々回でやはり音が小さいとのコメントがあったので、再び編集ソフトを変更してみました┏○音や画質など向上してると思います。なにか気づいた点などあればコメントでよろしくお願いします┏○●PART35→ sm19396359 |バンピートロットマイリスト→ mylist/30622467 |●PART37→ sm19508931 ●前作ちびロボ!→ mylist/25434621 ●他の実況→ mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→ http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ ●ツイッター→ http://twitter.com/#!/yankeyanko