【とある】とても痛い痛がりたい - がなって歌ってみた。

【とある】とても痛い痛がりたい - がなって歌ってみた。

キミにだけは伝えておきたい。口内炎いつもできてるよねって言われますとあるおじさんです。■ご本家→ sm16658127 □Vocal/MIX/mastering/Enc:とある( user/5764356 )( sm19354278 )←前回| mylist/23372029 |次回→( sm19819132 )0:40の『極まりないよ』をどうして『きまわりないよ』と発声してるのかについて小一時間…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19446497