そてつ「おっくん.....じつは...///」おっくん「なにそてちゃ...え?」そてつ「おっくん.....じつは...///」おっくん「なにそてちゃ...え?...え///?....そてちゃ...」そてつ・おっくん「アァァァァァァァーーーーーッ!♂」今回は楽しく元気よく爽やかに歌わせていただきました。よかったら聴いてくれると嬉しいです!素敵な本家様→ sm19330882 おっくん→co1231616 mylist/33482154 https://twitter.com/okuken56 ●.*そてつ*.●→co1282242 mylist/26693699 https://twitter.com/soteeeeeetu