stick with youを男二人が歌ってみた

stick with youを男二人が歌ってみた

そてつ「おっくん.....じつは...///」おっくん「なにそてちゃ...え?」そてつ「おっくん.....じつは...///」おっくん「なにそてちゃ...え?...え///?....そてちゃ...」そてつ・おっくん「アァァァァァァァーーーーーッ!♂」今回は楽しく元気よく爽やかに歌わせていただきました。よかったら聴いてくれると嬉しいです!素敵な本家様→ sm19330882 おっくん→co1231616  mylist/33482154   https://twitter.com/okuken56 ●.*そてつ*.●→co1282242  mylist/26693699   https://twitter.com/soteeeeeetu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19447567