どうもbackです。インスペクター戦遂に決着です。メキボスはかろうじて生きて、今後サイボーグとなって登場します。さて第三次OGで登場するのでしょうか?前回/ sm19447830 次回→ sm19453335 スパロボOG1/ mylist/30980668 スパロボOG2/ mylist/33798092 今まで投稿したもの mylist/32452069 応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19447901