第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part48-4

第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part48-4

どうもbackです。インスペクター戦遂に決着です。メキボスはかろうじて生きて、今後サイボーグとなって登場します。さて第三次OGで登場するのでしょうか?前回/ sm19447830  次回→ sm19453335 スパロボOG1/ mylist/30980668  スパロボOG2/ mylist/33798092 今まで投稿したもの mylist/32452069 応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19447901