クリスマスの歌「もろびと こぞりて」の曲を、20ボタンのアングロ・コンサーティーナで弾いてみました。仕事の合間に立ち寄った谷口楽器(東京・お茶の水)で、店頭の楽器を借りて、デジカメでゲリラ的に撮りました。コンサーティーナで弾けるクリスマスの曲は、他にもたくさんあります。毎年、お花見のシーズンとか、クリスマスのシーズンは、パーティーにコンサーティーナを持っていって弾くと、とても盛り上がります(^^;; http://www.geocities.jp/cato1963/acco-concertina.html