ボス戦が長期戦になってまいりました。RPGっぽいですよね。歯車タワーの内部がどうなっているのかとっても気になります。あの砂漠の中に建っているのに内部には木とか生えてたり、世界感を無視するかのような機械があったり。そんな設定とか考えてるとわくわくしますよね!←興奮気味前⇒ sm19435457 次⇒ sm19459281 ボクと魔王⇒ mylist/33989260 part1集⇒ mylist/34786746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19448176