夜万博お疲れ様雑談!!実況のたいへーとマギーをゲストに呼んで、3rdやりまーす!![email protected] お便り募集中でーす!!メールにはニコニコIdも書いてね!!【Twitter】@nuki2 超ヌキンクスのみなさんのおかげです!!はこちらのコミュニティで配信されます co1608029続き sm19448960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19448929