ども茄雪です。今回初のバトルパート!ハードモードでやっていきます!どう考えても説明不足だよねwwリア先輩!スタートダッシュ教えてよ!だがリア先輩の裸を見れたのでそれでいいや最初ノーマルで撮ってたんだけどやっぱりハードにしよってことでバトルだけ取り直ししました因みにノーマルだったらスタートダッシュしなくても勝てますwwwツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965まいりすと mylist/34592353 最初 sm19423235 前 sm19432990 次 sm19463057