peercast配信の録画糞画質Q3からダラダラとやってるので、決勝は#5:00あたりからどうぞ キャリアモード四年目初戦、オーストラリアトロ→ザウバー→レッドブル→マクラーレン三年目は成績悪かったのに、なぜかトップチームから引っ張りダコでしたストレートの速さに憧れたマクラーレンのファーストになりましたAIプロフェッショナルトラコンオフABSオンオートマダメージビジュアルオンリールールゆるやかハンコンGTforce(11年物ガタガタ)F1 2012マイリスト: mylist/34775242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19449442