今回はみきとP様の素敵な楽曲、サリシノハラを歌わせて頂きました!よければ最後までお聴きください!本家様: sm19042393 歌/MIX/エンコ:HI-KUN【 user/13768007 】マイリス【 mylist/24887160 】Twitter【 https://twitter.com/HiiKuN_0326 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19450795