11/3に行った貸切対戦会のリプ動画です。プレイなどに関しての誹謗・中傷はおやめください。みんなまだまだ修行中なのでアドバイスは大歓迎です!!アポロチョコでもつまみながらだらーりとご覧くださいなーゼノンが一体でもうるさいのに4体いたらどうなるんだろう・・・と考えたが稼動初期は大体そんな感じだったのを思い出してトラウマが蘇った やめて横サブやめてアッー前 sm19452075 次 sm19452389 mylist/34438668
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19452271