「歌ってみた」サンドリヨン (Cendrillon) 「Ryodo x Karen」

「歌ってみた」サンドリヨン (Cendrillon) 「Ryodo x Karen」

こんいちは、Ryodo です。今回またKarenさんとコラボした〜(*´∀`*)● 素敵な本家様:Dios/シグナルP( sm4410647 )● Mix & Enc:Ryodo● Vocal: Ryodo & Karen ( http://www.youtube.com/user/ShizuneCurryKaren )マイリスト→ mylist/30442314 コッミュニティ→co1382878YouTube→ http://www.youtube.com/rockmanrulez89Facebookhttp://www.facebook.com/masakiryodoTwitterhttp://www.twitter.com/ryodo89

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19452964