ほとんど自分用です。書いてて思い返す度、黒歴史とか黒歴史とかを思い出してうわぁぁぁぁ……と。とはいえど、書いてて懐かしくなりました。残りは札幌到着後。ついでに武将紹介もしないとね。79→ sm19385576 後編→ sm19491483 お願い→ sm19043655 マイリスト→ mylist/19536531 ツイッター→ https://twitter.com/HiziSan200 コミュニニティ→co1275208wikiの解説ページ→ http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/892.html