【EXVSFB】厨ニ病でも3回くらい進化したい【アイオス視点】

【EXVSFB】厨ニ病でも3回くらい進化したい【アイオス視点】

2戦目は1戦目で組んで頂いた方との試合  まだまだ乗り慣れていないので、熟練アイオスをお求めの方、低画質に我慢できない方は他の動画をご推奨 ※視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【アイオス視点マイリス】→ mylist/34451403 【不純粋】→ mylist/31661982   3000と組む時は自衛の為に展開を使っていった方がいいのやも? 進化のアリス方陣が虹ステ追いかけて唖然 対格闘の自衛は進化のが良さそうです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19454201