【初見実況プレイ】やばいよ…ヤ、バイオハザード1 Part4 【Wii版】

【初見実況プレイ】やばいよ…ヤ、バイオハザード1 Part4 【Wii版】

犬笛を使うまでどれだけかかるねんって感じですが、ようやく大きく進んだような気がしますパート1から続けて撮ってたのでだいぶ疲れてますw前→ sm19427372  次→ sm19480339   バイオ1実況まとめ: mylist/34679374 実況Part1まとめ: mylist/26784168 ゆっく/り実況Part1まとめ: mylist/31586571 チィズのコミュニティ:co1134068 twitter:Cheeze_ext2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19454239