面倒ごとが一杯で大変です。あっ、第2次スーパーロボット大戦OGがそろそろ発売されますね。楽しみです。ブログ始めました → http://garekinokuni.blog.fc2.com/ OP→ sm14998354 前→ sm19403851 次→ sm19513126 本大会マイリスト→ mylist/26238494 ご本家様最新作【博麗信仰戦】→ mylist/32085621 自作ストーリー動画→ mylist/13244390 mylist/25612691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19455097