【WWE】超星名試合 28 ジャスティン・ガブリエルvsフニコ

【WWE】超星名試合 28 ジャスティン・ガブリエルvsフニコ

youtubeより。こちらは個人的にかなり好きな試合です。クルーザー級のベルトが増々復活して欲しくなりますww現在フニコが怪我で欠場中。カマーチョがピンで頑張ってますねww ガブリエルはこないだセザーロといい試合したねwwガブがピンでプッシュされたら、キッドはボーン辺りと組むのかな?? マイリスト→ mylist/30237863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19456994