P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#5 【ベジータさん】

P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#5 【ベジータさん】

  説明文て改行できないのだろうか。 ●何時くらいに?>不定期ですが夕方以降にやることが多いですね。 ●P1は>どなたかあった人や見かけた人はいないんですか!! ●メインキャラ>うーん…どれも中途半端ですがどれが極めやすいですかね。 ●教祖様がかえってくるまで投稿がんばってくれ>ありがとうございます ●状況判断、見る方違う>改めて自分の見るとなんでこっちなんだってのがわかりますね…。 ●出し切りしろ、上派生謎、レベル上げしろ>ですねー…w てかこの動画をP2さんがみてるとは思いませんでしたw リクエストあればお答えいたしまーす。追記;前回に同じ  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19457419