それでも君が好きだよ...今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。すごくいい曲ですね。何度も何度も聴いて、色々と考えさせられる本当に大好きな曲です。◇素敵な本家様( sm19042393 )◇MIX 安眠まくらさん( mylist/31943252 )◇Vocal えな(co1206528)( mylist/32811432 ) Twitter(@yuinyan_untan)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19458562