【実況】ガンダムVSガンダム Next Plus~下手くそでもMSは乗れる~パート5

【実況】ガンダムVSガンダム Next Plus~下手くそでもMSは乗れる~パート5

ども!今回は、#8:00頃まで前回に引き続き後撮り実況となっております。引き続き中級ミッションでございます。そして、相変わらずの実況&プレイスタイル・・・orz【次回】→ sm19532130 【前回】→ sm19426386 【ガンダムNEXTPLUS パート1】→ sm19330375 【ガンダムVSガンダムNEXTPLUSまとめ】→ mylist/34500144 【レッツ&ゴー!!Eternal Wings】→ mylist/34664216 【動画まとめ】→ mylist/32351952 【Twitter】→ https://twitter.com/Gomibako_RX  近況等テキトーにやっております。よろしかったらフォローしてくださいねぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19458663