また動画を撮っていいか確認したところ、かなりしぶられてしまったので余っていた物の投稿です。…いいのかな? キャラ開発でいろんなキャラ使ってましたが暫くはマークスマンメインで行くそうです。 追記11/28 23:25 そうですよね…嫌がっている動画は上げるべきじゃないですよね…一応『恥ずかしくないレベルの動画ならいいよ』とのことだったのですが、普段から数ある動画のなかから適当に選んであげている自分のプレイ動画と同じに考えてました。すみません。 mylist/34805959
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19459509