どうもsetukiですランクポイント-3500くらいで降格しそうだったので、やけくそでいっそ落ちるなら別のWP練習でもしようwとか思って17レミーやって今日はSSに下がるつもりだったのに・・・落ちなかったwwむしろランクポイント回復していくwどういうことなのw現在ランクはSSSです【使用WP】メインは25レミーです。 たまに気分でしづねや鏡磨使うこともあるかも。 mylist/34534175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19460153