【おでん】誘発ステロイド【歌ってみた】

【おでん】誘発ステロイド【歌ってみた】

「薬物、ダメ絶対。と思いきや、かわいそうな少女のお話。」はい!どうも、おでんです!!いやー久しぶりの歌ってみたです!今回はChesa さんの「誘発ステロイド」を歌ってみました。練習から約3週間ほどで歌いましたのでリズムがところどころおかしいと思います。歌詞の歌い間違いもあるかもです。我慢できませんでしたwもう、この歌の中毒性ときたらすごいな!wこの誘発ステロイドの歌ってみたので僕のを見たからとかじゃなくてもいいので誘発ステロイドをより多くの人に知ってもらえたら嬉しいです!歌の速さが尋常じゃねえwwもっと評価されるべき!!今回もMIXなど一切無しです。素晴らしい本家様!→ sm19141520 こえ部: http://koebu.com/user/odenndann ツイッター:@odenndannマイリスト→ mylist/29288040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19460950