東方全敗の「だからお前はアホなのだ」(主水)pert.2

東方全敗の「だからお前はアホなのだ」(主水)pert.2

東西南北中央全敗です。前動画では前衛の方に大変不評だったようでwwちょいと注意して運用してみたいと思います。ええ。まあ今回も21爆装爺を使っていきます。立ち回り、アドバイスコメ大歓迎です。ただの暴言はお控えくださいww例によって他のプレイヤーさんの批判等はやめてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19464007