さぁ、show timeだチョーイイネ! って、それは魔法使いですね.だいぶ離れていたので,練習のつもりで第3話に入りきれなかった部分を作りました.3話後半で雪歩の言っていた “あの頃の『私』” についての外伝的な話です.書ききれないので,続きはマイリスコメントで.[注意]この動画は「怪盗セイント・テール×アイドルマスター」の二次創作です.独自解釈や設定,他作品ネタなどが含まれていますので苦手な方,許容できない方はご視聴をお控え下さい.使用ソフト・素材に関しては下記マイリストに記載しております.制作者の皆様に心よりお礼申し上げます.前:←第3話後半 sm18353381 次:第4話→ sm19717579 怪盗St.T@ilマイリスト: mylist/31395718