編集&実況10級の私が初編集してみました。かなり自由にやってみたんで統一感もなくてすいません。音がうるさいなどご意見ありましたらどんどん言ってくださいね^^「あっ、あっ」とか「あー、あー」とか完全に無意識に呟いてます。次回から気を付けまっす!画質も少々粗くなってしまいました。初めてaviutl使ったんですけど高画質になりませんでした><とりあえず今回はショックです・・・前回 sm19440776 次回 sm19503942 まとめ mylist/34745057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19464697