[家庭版EXVS]固定戦 マスター視点 2

[家庭版EXVS]固定戦 マスター視点 2

今回はフレンドの方と協力してマスケルで挑んできました視点の機体が続く時があるかもしれませんがご了承くださいアレックスとかも使いたいのですがなかなかチャンスがありません・・・一戦目 動かせば相方がとってくれるので楽です二戦目 相方無双。何もしてません。ちなみに一戦目の人とは別の人です次→ sm19617979 mylist/34575173 対戦相手の方ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19464862