シャッフル戦ヒルドルブ、ガンダムX 対 DX、アルケー張り付かれたらBD格振るぐらいしかいい選択肢ないんすよねPart28でこの場合のカットはサブよりバルカンの方が良かったのでは?とコメ頂きました!あの時隠者の攻撃でアラートが鳴ってたのであんまモビル形態でいたくなかったんですよね。。。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。※通信に関しての指摘は受けましたのでほかの点でコメをお待ちしてます!※機材の都合で左右音のバランス悪くなってました!すいません><Twitter垢→ https://twitter.com/hero_submylist/34454346 ←戦車マイリス sm19461761 ←Part28 Part30→ sm19475548