戦いは数だよ兄貴!7落ち編成って一度やってみたかったw相手からしたらウザかっただろうな・・味方:14鏡華、14徹、14鏡磨、14徹相手:17徹、21レミー、19クシー、17アーロン前 sm19465605 |次 sm19472835 mylist/34539237 アドバイス頂けるととても助かります。また、自分以外への非難中傷等はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19465737