バイオハザード5でアフリカ探検してみたよ。その5

バイオハザード5でアフリカ探検してみたよ。その5

謎の敵さん登場。怖いっちゃ怖いけど、それよりも気持ち悪いなぁ。・・・すいません強がりましたやっぱ怖いです((((;゜Д゜)))Twitter→あっとbob_nicoSkype→akinoshonanメールアドレス→siamumumuあっとhotmail.com前→ sm19447631  次→ sm19505023mylist/34695020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466908