「動きのある動画を作りたい!」と思い立って作りました。動画内に出てくる「歩き」と「走り」の動作はマール社から出ている「動くポーズ集2 基本動作編」を参考にしました。全部私の拙い手書きイラスト、おまけに最後の方は駆け足になってしまいました……orz それでも、皆さんが楽しんでみてくれたらとても嬉しいです。美しいアニメが描けるよう精進します!それから、使っている楽曲は岩間稔氏作曲の「霧の中の塔」。「霧」という事で「P4」のあの2人を登場させ、「塔」なのでグリム童話の「ラプンツェル」をモチーフにしています。私が今までに作った作品: mylist/30905470 【2012年12月2日追記】世界の新着動画でのご紹介、ありがとうございます!