どうも、夜行性らび です。さてソロでのUPは約7ヶ月ぶりとなります。今回は前回に引き続き ハヤシケイ/KEI様の楽曲「モラトリアン」を歌わせていただきました。歌詞が心に突き刺さります……。 Vo & Cho:夜行性らび co457071Mix:こーたそ co314618心に沁みる原曲: sm19155180 by ハヤシケイ/KEI( http://homingecho.com/ )前作 HERE sm17530256 次作 メリーとニコラウス sm19583949
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19469172