モラトリアン 歌ってみた Ver夜行性らび

モラトリアン 歌ってみた Ver夜行性らび

どうも、夜行性らび です。さてソロでのUPは約7ヶ月ぶりとなります。今回は前回に引き続き ハヤシケイ/KEI様の楽曲「モラトリアン」を歌わせていただきました。歌詞が心に突き刺さります……。 Vo & Cho:夜行性らび co457071Mix:こーたそ co314618心に沁みる原曲: sm19155180  by ハヤシケイ/KEI( http://homingecho.com/ )前作 HERE  sm17530256   次作 メリーとニコラウス  sm19583949

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19469172