ほんとはGT5やりたかったんだおでもGT5はPS3とHDTVが必要だお…だからGT4でやるお【1/12】観てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうだおお遊び半分で投稿したけど、そこそこ反響あってうれしいお一応セッティングは車高アップ、サスを柔らかめ、ギア比は3速をパワーバンドでスリップしないようにセッティングしただけだお基本的に車を暴れにくくする方向でセッティングしたお。これからはクオリティ高いものをつくるお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1947006