今更なんですが、アドバイス下さい…オネシャス…どうもこんばんは、ぎゅうたばですアーロンの「お祈りは?」という台詞を聞くと、某吸血鬼漫画の「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?」という名言を思い出しますそういえば子安も出てましたね編成味方:16鏡華 19レミー 23レミー 20忍者敵:19鏡華 20忍者 19鏡華 17風澄ブログやってます: http://gyuutaba.blog.fc2.com/ マイリスト: mylist/34722167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19473604