ジェントルハーツ・ストンミラー・サーキュリスでゴリ押してみました。 mylist/34702524 ※BGMは sm19387600 です。いつものを聞きに来た人はごめんなさい。※無編集版は必要でしょうか?必要なら、BGMは差し替えない方が良いでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19474162