號兎と申します。前回の動画で踊って頂く予定だったものを単独で撮らせていただきました。めちゃくちゃ格好いいモーションなのですが…カメラ動き過ぎで…ワケが分からないよ…orz済みませんっお借りしたものジュダル:miltank様モーション:あっぱれ様ステージ:カブッP様(空中廃墟・魔方陣)背景:背景:額田倫太郎・猫々様エフェクト:ビームマンP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19474694