え?あぁ、そう。【歌ってみた】中学生2人による18禁の歌

え?あぁ、そう。【歌ってみた】中学生2人による18禁の歌

なめプリ「18禁ついちゃったよー いいの?」千紘  「問題ないっしょ」なめプリ「そうだよね・・・!健全すぎる歌だもんね!」千紘  「・・・まぁ。紹介しようや」    中学2年生です!ニコ動にうpするのは初めてです! 初投稿でこの選曲・・・さすがリアル厨2!  原曲様→ sm10122021       是非聞いてください(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19475478