マルディアス界の大天使シルバーおやびんに子分としてして貰う為に旅立った私、『もこもこグレイ』の旅日記です。前回の道場はとっても楽しかったです。コメントで頂きましたが、セルバ盾解禁宣言してたのになんで使用してなかったのか、私にも意味が解りません。そして、今回も更に寄り道です。おやびんに早く逢いたい気持ちはあるのですがこのゲーム色々面白くて端折れないんです。優柔不断な奴と罵ってください。『それでわ、もう、はちかいめなのです』【其の漆… sm19408469 次回…未定 まいりす… mylist/34412255 】