未完成動画ではありますが、事情により投稿させていただきます。録り直しなしの一発録音だったので、所々音がフラットするところ、英詞部分がめちゃくちゃなところ、後半の不安定さ、最後のロングートーンがひどいです・・・こんなんですがよろしければお聞きください(^O^)!のちのちちゃんと練習してから録ったものを再アップ予定です!YOUTUBEもよろしくです!↓ http://www.youtube.com/watch?v=CjM7o1Q5cJs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19480514