「EXVSFB」 親愛なるトロワへ・・・part4

「EXVSFB」 親愛なるトロワへ・・・part4

どうも虎鉄です! 四回目になりました!ヘビア視点です! レジャランは平日でも佐官が多くて退屈しません! 強い人と闘うのは楽しいです!            1試合目 主・ケル VS OO・リボンズ 相手に補正があったとしても、この組み合わせで勝てたのは嬉しかったですね。でも覚醒技ブッパするんじゃなかった、、ww            2試合目 主・≡ VS 貴族・ケル 相方のHPが序盤減ってあせった、、、もっと丁寧にいけばよかったな、っと後悔w 最後は危なかったw 途中の動画選びはきにしないでください! 叩くのは主だけ! 前→ sm19466559  次→ sm19770383  マイリスト→ mylist/34795924  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19480895