どうも虎鉄です! 四回目になりました!ヘビア視点です! レジャランは平日でも佐官が多くて退屈しません! 強い人と闘うのは楽しいです! 1試合目 主・ケル VS OO・リボンズ 相手に補正があったとしても、この組み合わせで勝てたのは嬉しかったですね。でも覚醒技ブッパするんじゃなかった、、ww 2試合目 主・≡ VS 貴族・ケル 相方のHPが序盤減ってあせった、、、もっと丁寧にいけばよかったな、っと後悔w 最後は危なかったw 途中の動画選びはきにしないでください! 叩くのは主だけ! 前→ sm19466559 次→ sm19770383 マイリスト→ mylist/34795924