初音ミク7曲目です。ミクさんへの愛を気持ち悪くぶちまけた軽快なダンスロック調の曲です。タイトルはダサいのが合うと思って決めました。MIXはいつもお世話になってるN.O.T.さんで御座います!→ https://twitter.com/majikomix そしてイラストはピアプロより愛舞(まなぶ)様の「セーラー赤メガネミク」を使用させて頂きました。セーラー服は良いですなぁ。→ http://piapro.jp/t/XK56 今回もどうぞ宜しくお願い致します。オケ→ http://piapro.jp/t/XhdH* リンク修正しました><!■マイリスト→ mylist/31150901 ■コミュ→co1763225■ブログ→ http://ameblo.jp/electro-sonar/ ■ツイタ→ http://twitter.com/electro_sonar 作詞・作曲・編曲・Gt / エレクトロソナーMix / N.O.T. 歌 / 初音ミク