【実況】《DQⅦ》ゆるーく行こうよ!パート109《エデンの戦士たち》

【実況】《DQⅦ》ゆるーく行こうよ!パート109《エデンの戦士たち》

●めんたまると申します|ω・`)ノ ヤァ●パート109、かえるにボコボコにされる回。おまんら、やっつけてやるぜよ!!1週間出張に出てて投稿遅れました、すみませんぜよ。●探索中、移動中、雑魚戦闘はだいたいカット。 ゲーム:(PS1)ドラゴンクエストⅦ~エデンの戦士たち~※私事ですが、12月3日からまた2週間出張にでます。なので、その間投稿が止まることをご了承くださいorz●前回: sm19388657  次回: sm19491281  マイリスト: mylist/27879206 【Twitterお気軽にフォロー頂ければと思います。⇛ http://twitter.com/Mentamarurururu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19482267