2コス槍の部分を仁科に変えようか検討をしているんですが槍撃がヘタな自分には万死槍撃を扱える気がしませぬ・・・ただ馬は万死突撃でも、と思うのですが早駆けもたまに役に立つのと、華的な意味で里美を外せない現状に悩んでます自軍:武田勝頼 原虎胤(宝:武/速/速) 保科正俊 里美 大熊朝秀相手:葛西俊信 伊達小次郎 伊達正宗 義姫 留守政景(宝:武/槍/槍)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19485304