さてさて、さっそく続編撮ってみました!どうも、ギグです。これやってて思ったんですが・・・かなりムズくないですか?^^;まあそんな弱音を吐いていますが頑張って行きたいと思います!今回はちょっと切るタイミング逃してしまい前篇後編に分かれておりますw少しずつ慣れていくように頑張りますのでぜひぜひ見ていってください!Part1. sm19470770 ←ココ→Part2-2. sm19485941
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19485865