やあ、坊ちゃんのソーディアンのシャルティエだよ。坊ちゃん、何かのストレスを発散するかのように、いきなり上級晶術なんて使ってるけど……何かあったのかな。あと、あのピンク髪の女の子を見たときにもの凄い殺気を出してたけど……この話題にあんまり触れると、僕が危険だから自重しておこうっと。※兎とか熊とか蛾とかを粉砕しつつジェノスへ。途中の戦闘でアースビットを出しているのは、単にピコピコハンマーの失敗です。十字の上に術は登録するものではないですね。そして動画編集中にヒットストップ消してないことに気付きました。道理で引っかかると思いました。Prev sm19485997 Next sm19536908 まとめ mylist/34854251