前回の動画から学びました。そのつもり。マイクブースト入れてみても、音あんま変わってないような?(・ω・`)最初ガサゴソ言ってるのはマイクを直す音です。うるさいね、うん。あと、最後バンディカムが限界を迎えて、録画が切れました。orzアレの二期っていつ始まんの?いや、なんでもないです。Part.1: sm19329000 NEXT: sm19487497 mylist/35091972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19486446