【Xmasまで毎日うp】もみの木duoしてみた【2日目】

【Xmasまで毎日うp】もみの木duoしてみた【2日目】

2012年冬、思い立ってクリスマスまでクリスマスソングをサックスで吹いてみたい、と思ったです。毎日?UPしたいです…クリスマスの気分くらい味わってもいいと思ったの…第2弾、『もみの木』Duoです。アルト×アルトサックスです。急にお願いして一発撮りなので、色々細かい事はご了承くださいませ。Xmasまでクリスマスソングをサックスで吹いてみる→ mylist/34886939 コミュ→co1870687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19486568