■お久しぶりです、あぐです。以前からずっと歌いたかった、「朝焼け、君の唄。」を歌わせて頂きました。 キリトリセンと同時期に録音したものですが、公開が遅くなりました。 切ない気持ちが伝われば、嬉しいです。■素敵な原曲はこちら→ sm6179041 動画もお借りしました。感謝!■あぐのまいりすと→ mylist/11152776
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19486703