初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。 やっとと言いますか、今更と言いますか、CODBO2字幕版の初プレイ動画です^^; 発売日に買いはしたんですが、翌日の社員旅行で動画編集までたどり着けず、プレイが楽しすぎてそのままずるずると… 毎日帰宅してから明け方まで生放送とか、どんだけ!?っていう感じですが^^; と、いうわけで、CODBO2、初プレイを余さず動画にしました~!! オラ、わくわくすっぞ!! Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91 02→ sm19492516 ZOMBIESモード→ sm19544842 FPSマイリス→ mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750